電気温水器設置・修理専門店.com

LINEで相談サービスはじめました!

電気温水器・エコキュート設置を考えてるけど
そんな方にLINE相談サービスをオススメします!

LINEでカンタンご相談の流れ

  1. ファーストコールを友だちに追加

    まずはファーストコールをスマートフォンまたはパソコンから、LINE友だち登録をしてください。

    • バナークリックで友だち登録

      友だち追加
  2. 指定箇所を撮影して写真とメッセージを送る

    ご相談したいお困りごとの写真(水漏れなど)・商品全体・型式(型番)をお送りください。
    撮影枚数が多くても大丈夫です。お気軽にお写真をお送りください。

    • 撮影箇所:全体写真
    • 撮影箇所:商品の型式
    • 撮影箇所:水漏れ箇所
    メッセージには下記内容を添えてお送り下さい。
    ■お名前
    ■ご住所(○○県○○市まででOKです)
    ■住居タイプ:マンションまたは戸建て
    ■ご相談内容
     例:最近異音がするので修理か新しく購入を考えています。
       見積りと最短で取付工事がいつごろできるかが知りたいです。
  3. 確認次第、スタッフより回答させていただきます

    お問い合わせは当日または1営業日以内に回答させていただきます。
    緊急時の対応などは当日中に工事を行うことが可能な場合もあります。
    まずはお気軽にご相談ください。

個人向け比べて安心!サービスで選ぶ
  • マンション・戸建 10年ずっと続くフルサービス
とにかく安く抑えたい!
  • 新品商品の購入
管理会社向けお悩みを解決してサポート!
  • 不動産・物件管理会社様へ
  • マンション管理組合・自治体様へ

災害時の要請について エコキュートのお役立ち情報「エコ暮らしLABO」
メールで相談 電話で相談 LINEで相談