電気温水器工事や商品購入費用をクレジットカードや電子マネーでお支払いいただけます。
クレジットカードでの現地でのお支払いが可能です。
一般的な施工業者様では、工事費用や商品購入に関しては現金でのお支払いのみ対応というところが一般的かと思います。
ファーストコールでは、お客様の利便性を第一に考え、ご依頼いただいた工事料金や商品購入料金を、現地にてクレジットカードで全額お支払いいただくことが可能です。
担当者がクレジットカード決済専用の端末を持参しますので、工事終了後にその場でカード決済をしていただけます。
カードでお支払いを行っていただくことで、ポイントを貯めていただくことができたり、キャッシュレス消費者還元事業を利用してポイント還元制度を利用していただくことも可能です。
ご利用可能なカードおよび電子マネーの種類について
お支払い方法について
クレジットカードの分割払いも対応可能です。
カードでの決済の場合、「1回払い」「2回払い」「分割払い」「リボ払い」「ボーナス一括払い」からお選びいただけます。
※お手持ちのカード会社様、またお客様のご契約状況によっては対応可能なお支払い方法が変わる場合がございます。詳しくはカード会社の方へお問い合わせ下さい。
現地でのお支払い方法の流れについて
- 決済に使用するクレジットカードをご準備し、スタッフにお渡し下さい。
- 専用端末にクレジットカードを挿入します。
- 専用端末の画面にお客様の指でサインを書いていただきます。(電子マネーの場合は不要)
- 決済は完了です
お支払いに関するよくあるご質問
1.お支払い回数は何回まで選べますか?また、分割払いやボーナス払いなどには対応していますか?
カードでの決済の場合、「1回払い」「2回払い」「分割払い」「リボ払い」「ボーナス一括払い」からお選びいただけます。
※お手持ちのカード会社様、またお客様のご契約状況によっては対応可能なお支払い方法が変わる場合がございます。詳しくはカード会社の方へお問い合わせ下さい。
2.決済にはどの程度の時間がかかりますか?
専用端末の電波状況などにより多少前後いたしますが、最大で約1分程度のお時間が必要となります。
3.カードを利用した場合の締め日と金融機関からのお引き落とし日(お支払日)を教えてください。
決済日は施行日となっております、締日やお引き落とし日に関しましてはお客様のご契約状況により異なります。詳しくはカード会社の方へお問い合わせ下さい。