電気温水器・エコキュートの修理・水漏れ・設置に24時間365日すぐに対応いたします!

電気温水器設置・修理専門店.com
TEL:0120-199-190

福岡県・大分県・熊本県・佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県・山口県・広島県・島根県に対応!電気温水器の設置・修理・販売の専門店です

所在地:福岡本社、大分営業所、熊本営業所、中国支店、広島支店

お知らせ

給湯器故障の確認方法ってありますか?

まず、確認していただきたいのはきちんと電源がオンになっているか、また給湯器にエラーコードが出ていないかどうかです。そしてお湯が出ない場合、水は出るかどうか、そしてリモコンの表示はどうなっているかをご確認いただき、弊社へご相談ください。

賃貸マンションに住んでいて電気温水器が故障した場合はどうしたらよいですか?

給湯器の故障が原因でお湯が出ない場合、まずは、マンションのオーナー様・管理会社にご連絡ください。
オーナー様や管理会社へ連絡していない場合、給湯器の交換を行うことができません。
無断で給湯器を交換すると、契約違反になる可能性もあります。
故障している場合は、オーナー様や管理会社の連絡先をチェックしてください。
分譲マンションの場合は異なりますが、賃貸マンションなら交換費用を負担してもらえるか確認しましょう。

修理をお願いしたいのですが、日曜・祝日はお休みですか?

年中無休、365日対応しております。
お客様にとって、レスキューのような存在であるために、弊社は365日修理対応を行います。
ただし、部品によってはメーカー取り寄せとなる場合がございます。部品が届くまでの間、応急処置をさせていただきます。

修理で早めに連絡しないといけない目安はありますか?

以下のような変化を感じられたときはぜひ弊社にご連絡ください。
・水漏れ・水やお湯の出が悪いと感じた場合
・お風呂にお湯がたまるまで時間がかかるようになったと感じた場合
・お湯が沸かなくなった場合
・蛇口をひねってからお湯が出るまでに時間がかかる場合

費用はどれぐらいかかりますか?

現場で原因を調査させていただいてからのお見積りとなります。弊社はお客様へ雑なお見積りをお出しすることはいたしません。しっかりとした調査の上、費用をお伝えしておりますので、まずは現場を調査させていただいております。 お見積りにご納得いただけない場合は、調査完了の時点でお断りいただいても大丈夫ですので、ご安心ください。※離島の場合は別途出張料が発生致します。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

水やお湯の出が悪くなっている気がするのですが。

  • 安全弁の故障の可能性
    安全弁が故障していると、電気温水器から排水口に繋がっている配管から水漏れが起こります。弊社にお電話ください。
  • ヒーター部分の劣化の可能性?
    経年劣化で配管の中が錆び、その錆びが詰まることによって水の通りが悪くなっている可能性があります。配管を交換することで改善する場合が多いのでご連絡ください。
  • 漏電の可能性
    ブレーカーが作動したり、スイッチが切れたりしてお湯が沸いていなかった場合、電気温水器の水漏れが原因の可能性があります。すぐにご連絡ください。