HOME > お客様の声
お客様の声
- Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
-
A.夜になるとすぐ水になってしまい、お風呂に入れなかったこともあった。
お湯が出るのも少なくて、お風呂にお湯をためるのに時間がかかってた - Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
- A.無料で点検に来てくれて、温水器を見てくれた
- Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
-
A.温水器が古くて替わりがないことを知ったので、新しい温水器の設置を
お願いしました。 もし、していなかったら水もれしてたかもしれないとも思いました。 - Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
- A.24時間対応してくれると聞いた時に安心だなって思いました。
- Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
- A.最初に点検に来てくれた時は、すごくていねいに説明してくれて設置に来てくれた方もていねいに対応してくれるのですごく良いです。
- Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
- A.水の出が悪い。
- Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
- A.マンションの理事会での指定。
- Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
- A.依頼しようと決めました。古くなっているので新しく替えることを望んでいましたが、どこに依頼したらいいのかわからず悩んでしました。
- Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
- A.マンション理事会指定なので安心。値段が手ごろ。
- Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
- A.大変感じが良くて安心でした。
- Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
- A.
- Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
- A.マンションの紹介。
- Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
- A.年数もたっているので水もれや地震での故障。
- Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
- A.隣や上階の方が設置したことやとてもていねいな説明で安心してしていただけると思ったので。
- Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
- A.親切で対応もよく、丁寧で大変よかったです。
- Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
- A.湯はりができなかった。
- Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
- A.無料点検の案内のチラシ。
- Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
- A.点検していた頂いてすぐに設置をお願いしました。
- Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
- A.説明が丁寧でアフターサービスもして頂けるとのことで、信頼できると感じました。
- Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
- A.よかったです。
- Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
- A.特に悩みなし。古かった為。
- Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
- A.無料点検のチラシ。
- Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
- A.本体が安くない為。料金の不安。
- Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
- A.事前の説明が丁寧で、修理後のメンテナンスなどのアフターフォローもちゃんと下さるみたいなので、安心できると思ったから。
- Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
- A.無料点検の時から、細かく説明があり熱心に対応してくださりよかったと思います。工事の際も壁が汚れ無い様になどの配慮など安心してお任せする事が出来ました。
- Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
- A.また地震の際水がもれだすのでは…。温水器がかなり古かったので!
- Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
- A.ここのマンションの方々から聞きました。(今回の地震の災害にあわれた方々から…。)
- Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
- A.温水器が古く、かたむいていたから…。(ファーストコール方の説明を伺ってから…。)
- Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
- A.このマンション管理人さんに話しをしていただきました!
- Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
- A.とても親切、丁寧で安心できました‼︎
- Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
- A.ゆはりが出来なくておゆにつかれなかった事。
- Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
- A.郵便受けに入っていた点検のチラシで。
- Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
- A.すぐに依頼を決めました。
- Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
- A.説明がわかりやすく信頼もできそうだったから。
- Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
- A.とても良かったです。
- Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
- A.かなり年数が経っているので近々駄目になるのではと思っていました。
- Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
- A.当マンションの定期点検に来てくれた時の貼紙を見てお願いしました。
- Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
- A.酒勺さんの丁寧な説明を聞き即決しました。
- Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
- A.担当の酒勺さんの人柄で決めました。
- Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
- A.細かい所まで手をかけて頂き、終わってからの説明も完璧でした。
- Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
- A.温水器からの水もれが気になって日々のぞいてました。
- Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
- A.給湯器点検(管理会社)より
- Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
- A.水もれで階下にご迷惑かけると思い。
- Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
- A.点検の折交換の時期で、安心してファーストコールにお願いしました。
- Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
- A.最高にいい方たちばかりで、てきぱきと作業して下さり安心しておまかせ出来ました。水の出もよくなり、ありがとうございました。
- Q.当社で電気温水器を設置・修理する前に、どのようなことで悩まれていましたか?
- A.別にありません。
- Q.何がきっかけで、当社の事を知りましたか?
- A.理事会の電気温水器無料点検の案内のちらしによって知りました。
- Q.当社の事を知ってすぐに設置・修理の依頼をしようと決めましたか?しなかったとしたら、どのようなことに不安を感じていましたか?
- A.温水器の説明を聞いて設置を決めました。
- Q.何が決め手となって、当社を選んでいただけましたか?
- A.くわしく説明されて、誠意を感じる事ができたためです。
- Q.電気温水器の設置・修理時のスタッフの対応はいかがでしたか?
- A.皆様がんばって、仕事をされていらっしゃる様で感じがよかったです。