電気温水器・エコキュートの修理・水漏れ・設置に24時間365日すぐに対応いたします!

電気温水器設置・修理専門店.com
TEL:0120-199-190

福岡県・大分県・熊本県・佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県・山口県・広島県・島根県に対応!電気温水器の設置・修理・販売の専門店です

所在地:福岡本社、大分営業所、熊本営業所、広島支店

HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

電気温水器・エコキュートの修理・水漏れのご相談はこちらから!

安心してお問い合わせいただくために。

ファーストコールでは、修理のご依頼や電気温水器の新たな設置工事に対し、どのお客様に対しても、一度お会いしてご要望を伺うことを社内の方針としております。
理由は、お話を聞かなければ、お客様にとっての一番良い解決方法のご提示や最適なお見積りが出来ないのと、工事をしてからも長いお付き合いとなるため、お客様にも私たちの会社や担当がどんな者かも判断していただきたいという理由もあります。

お問い合わせをいただく時に、ご安心いただきたいのですが、お会いしたからといっても、必ずしも私たちに依頼をしないといけないという事はありません。後日、突然お客様宅に訪問したり、しつこく営業電話をかけるといったことは一切いたしませんので、お気軽にご相談、お問い合わせください。

尚、ご相談、お見積りは無料です。
お見積りは、メールや口頭では行なっていません。
必ず現地調査をして、お見積りをしています。

お客様からよくいただきくご質問をまとめました

価格はいくらになりますか?
お客様からもお電話で「いくらくらい掛かりますか?」とお話をいただきますが、電話先では価格をお伝えしておりません。
電気温水器やエコキュートの設置費用に関しては、
・本体費:お客様のライフスタイルや家族構成による使用する湯量の違い
・部品代:将来的にリスクの高い低品質素材を使うか、安心して利用できる高品質材を利用するか
・技術料:完全自社施工か外部委託か
によって大きく価格が異なります。

実際にお客様からご相談いただく話の中には、工事前と工事後の金額が違い、支払い時にトラブルになったという話も少なくなく、価格の安さに飛び込んだ結果、後日追加で費用を払わないといけなくなったということもお聞きしています。

当社では、工事後に追加費用が発生するなどのトラブルがないように、必ず現地調査を行い、お客様にあわせた最適なご提案をさせていただいております。

詳しくは設置工事料金っていくらなの?のページもご確認ください。
ネットの価格に対抗してくれますか?
申し訳ございませんが、弊社ではネット販売商品への価格対抗は行っておりません。

電気温水器やエコキュートは長くご利用いただく必要があるため、利用すればするほど故障や水漏れのリスクが高まっていきます。
ネット商品は購入時は確かに製品本体をお安く手に入れることができますが、水漏れなどを起こしてしまうと、修理費用や設置場所によっては他階への被害がおよび賠償のリスクが常に付きまといます。
当社では一度ご購入いただいたお客様を「生涯続く安心をお届けしたい」という理念のもと、サポート期間に制限を設けずに製品が壊れるまでしっかりとサポートさせていただいております。
さらに、配管材料は耐久性のある高品質素材を利用し、水漏れなどのリスクを最小限にする工事を行い、仮に問題があってもご確認や点検のための出張費はず〜っと0円、修理が発生しても特別価格でご提供しております。

また、10年間は無償保証を、6年目以降は無料点検を2年に1度(10年目以降は毎年)実施し、24時間365日サポートを行っております。

震災や水害などの災害時には、既存のお客様の復旧を最優先に対応させていただいているのも他社では真似できない当社だけの特徴となっております。

ぜひ将来までを含めた価格で、当社製品とサービスをご検討いただければと思います。

詳しくは保証とサポートのページもご確認ください
出張費はかかりますか?
当社でご購入いただいたお客様に限り、点検や修理時などに他社では発生する出張費は一切頂いておりません。
また、新規設置でのご相談、点検などに関しても出張費はいただいておりませんので、安心してお問い合わせされてください。

詳しくは施工対応エリアのページもご確認ください
在庫はありますか?
当社では各電気温水器、エコキュートメーカーから商品を取り揃え、常に自社倉庫にて製品の管理を行っております。
水漏れ・修理時に即日対応ができるのも、自社にて大量に在庫を確保しているためです。

しかしながら、(2021年6月現在)世界的な半導体不足が起こっており、電気温水器、エコキュートメーカーもその影響を多大にうけており製品の製造ができずに全国規模で在庫薄の状態が続いております。
当社も年内の出荷分の在庫に関しては既に確保しているものの、例年を上回る出荷が見込まれており、秋冬は品薄になることが予想されております。

全国的に在庫薄になると、
・お客様にあった商品が選べなくなる
・価格が高騰する
という現象が起きますので、既に製品を長く使われているかた、現状すでに不調がでている場合は秋冬になる前にぜひ事前にご相談ください。
電気温水器・エコキュートの修理・水漏れのご相談はこちら ご相談はこちらから
LINEで見積もり""

無料点検依頼フォーム

お気軽にご相談、お問い合わせください。

個人情報取扱についてはこちら

こちらのフォームからの商品の営業・商談・営利業務目的などでのご連絡はお断りいたします。

Fill out my online form.