2024年度のエコキュート・電気温水器向け補助金が、前年度に比べて大幅に増額されることが決定しました!
この絶好の機会を活用し、エコキュート・電気温水器の導入をご検討の皆様、ファーストコールが全力でサポートいたします。
経済産業省の登録事業者として、私たちは製品選びから設置、アフターサービスまで、専門的かつ総合的なサポートを提供いたします。
詳しい情報や補助金の活用方法については、下記よりご確認ください。ご不明な点やご相談は、いつでもお気軽にお問い合わせください。
人気機種から在庫がなくなりますので、できるだけ早くご予約ください
ファーストコールは、工事も見積りもできるスタッフが現地調査をしています。
なぜなら、見積りと実際の工事では見る視点が違って営業に偏ると工事の途中経過のイメージが変わり、見積りと作業員が違うだけで、工事中に追加費用が発生することがあるからです。
ファーストコールはどこよりも最安値!
ではなくライフコスト最安値を提案しています。
私たちが取り扱う商品が全て安いか?
と言われるとそうではありません。
ネット通販などでは格安商品も多くありますが、現地調査を行わない価格がほとんどで、表示価格とは別に費用が発生するケースが多いです。
長期的に見てその選択は本当に安いでしょうか?
商品に問題がなくても、使用部品や工事方法により費用が発生することもあり、今は安くても1〜3年後に修理が多いと結果的に高くなります。
ですので、私たちは「長期的に見て安心のご提案」をさせていただいております。
当社で特に大事なことは、
工事完了後からのアフターサービスです。
スタッフ全員が工事までの対応をきちんとすることは当たり前ですが、安心してご利用いただけるように、10年間の無償保証と24時間365日の緊急対応、6年目以降は無料点検(10年以上は毎年)などメーカー保証だけでは受けれない当社独自のアフターサポートを徹底しています。
もちろん故障やトラブルが発生した際は、
業界一のスピード対応ですぐに駆けつけます!
電気温水器・エコキュートの専門店だからこそできる県下最大級の工事実績!
他社が設置した温水器でも修理いたします。
充実したアフターフォロー。6年目以降は無料定期点検を実施し、なにかあればすぐに駆けつけます!
見えない配管工事も手を抜かず、高品質な部材を利用。長く安心してご利用いただけます。
リスクが高まる地震にも対応。耐震補強は標準で全て込みです。熊本・大分地震では、弊社で設置したものは転倒被害ゼロ!
メーカーへの商品発注に時間がかかるため、すぐに工事を行うことができず、更に工事完了まで数日間お湯が使えないため、お風呂に入れません。
水漏れをしてしまった場合、マンションであれば階下への被害が発生。更に床材の交換などで余分な費用が発生してしまう場合があります。
水漏れが発生し、気付かず放置してしまうと、過去から余分に光熱費を支払っている可能性があります。
夏場はまだ良いですが、お湯が必要な冬期に壊れてしまうと洗面所やキッチンでお湯の使用ができなくなります。
このようなトラブルを抱えてしまう前に…
当社で実際に施工をさせていただいたお客様の声をご紹介しています。
県下一誠実に対応することを目標に施工をさせていただいておりますが、やはり実際のお客様の声が一番と思っています。
もし、どんな会社なんだろう?工事スタッフは信頼できるのかな?と興味を持っていただけたら、ぜひ下記のお客様の声を参考にしてみてください。
(お客様からいただいたお声をそのまま掲載しております)
ご家族が揃うお時間やお客様が相談しやすい時間帯に合わせてお伺いいたします。
指定日時にお伺いし、無料点検を行います。お時間は15分程です。
本体だけでなく、配管や減圧弁、安全弁もすべて新品に交換します。
設置が完了すると、電気温水器に電源をいれ実際に正常に動くかテストを行いながら確認します。
新しくお湯を沸かし、約7時間後にはお湯が使えるようになります!
当社では設置後6年目以降は2年毎の無料点検を実施しております。
他社では耐久性の低い、指定外の配管を使用し故障が多い事例がありますが、ファーストコールでは耐久性の高い部品を使用するので、故障しにくく安心!
ファーストコールは工事を下請けに出すことなく、すべて自社施工!
一括管理で工事状況のすべてがわかるので、アフターフォローも万全!