当社は完全自社施工。そのため余計な間接費用が発生しません。
通常、販売店などで購入した場合、販売会社から見積り担当者、外注業者、下請け業者へと順に発注を行うため余計な中間マージンが発生してしまいます。
当社では施工を自社社員で行うことで、無駄な中間マージンを大幅にカットし、更に販売から施工を自社で行うためお客様からのご依頼要件などを正確に把握し、漏れ無くきめ細やかな対応が可能です。
最近では、ハウスメーカーの下請け業者で工事された電気温水器・エコキュートが、購入後5年未満で水漏れなどの故障・破損している事例が多く発生しています。
そのような問題が起きた時、まずはお気軽に私たちにお問い合わせください。
ファーストコールは専門スタッフの確かな点検・修理作業を行い、故障状況によっては無償で対応を行なっております。
概要 | 2016年4月当社施工 日立エコキュート460L |
---|---|
故障箇所 | 熱交換器の破損・故障 |
症状 |
お湯が出なくなった、貯湯タンクからの水漏れ 循環ポンプ・水位センサー・配線に浸水、腐食により制御不能 |
概要 | 2018年10月当社施工 三菱電気温水器370L |
---|---|
故障箇所 | 製品内部の逆止弁異常 |
症状 | エラーが出ている、お湯はりができない |
いずれも、出張費・作業工賃・部品代など、お客様のご負担なしで対応。
ファーストコールでは、顧客管理、案件管理を行う自社システムを開発しており、
・工事前の状況
・工事完了後の状況
・どのパーツを修理し、
どのメーカーの部材を使用したか
など、工事に関する細かなデータを写真付きで登録し、しっかり保管しています。
いつお問い合わせいただいてもお客様の状況をスムーズに把握でき、前回のデータを元にして、よりクオリティの高い対応ができる体制を整えています。
もちろん、ご住所ご連絡先等の個人情報をお預かりする観点から、セキュリティ対策も万全。金融機関向け「FISC安全対策設備基準」を保持するサーバーにてお客様情報を管理し、安全性を確保しています。
ご家族が揃うお時間やお客様が相談しやすい時間帯に合わせてお伺いいたします。
指定日時にお伺いし、無料点検を行います。お時間は15分程です。
本体だけでなく、配管や減圧弁、安全弁もすべて新品に交換します。
設置が完了すると、電気温水器に電源をいれ実際に正常に動くかをテストを行いながら確認をします。
新しくお湯を沸かし、約7時間後にはお湯が使えるようになります!
当社では設置後6年目以降は2年毎の無料点検を実施しております。