電気温水器・エコキュートの修理・水漏れ・設置に24時間365日すぐに対応いたします!

電気温水器設置・修理専門店.com
TEL:0120-199-190

福岡県・大分県・熊本県・佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県・山口県・広島県・島根県に対応!電気温水器の設置・修理・販売の専門店です

所在地:福岡本社、大分営業所、熊本営業所、中国支店、広島支店

HOME > 当社のチラシを見られた方へ

当社のチラシを見られた方へ

弊社のチラシをご確認いただき、ホームページまで足をお運びいただきありがとうございます。
弊社は電気温水器の無料点検、メンテナンス、販売の専門業者として福岡県、大分県、佐賀県、長崎県を中心に事業を行っている電気設備工事業者です。

この度チラシにてご案内をさせていただいたのは、もしも!のトラブル発生時には当社に修復や交換作業をご依頼いただきたいとの思いからチラシを配布させていただきました。

と言いますのも、お客様がご利用されている電気温水器は10年前後のご利用実績があるものだと思います。すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、電気温水器は設置後10年を経過すると様々なトラブルが発生しやすくなり、その多くが水漏れとなるケースが多いのです。
給湯設備の貯水タンク内には消耗部品を使用している箇所があり、長年ご利用いただく中で定期的な点検設備が非常に重要となってきます。

現在、ご利用中の電気温水器でこのような症状は見受けれられませんか?

寿命を見分ける5つのポイント
  • ポイント1
    温水器本体に記載のある製造年から10年以上経過、もしくは10年に近い
  • ポイント2
    お湯に混じって錆のようなものがでてくる
  • ポイント3
    配管からお湯がもれている・お湯の温度が急に上がるなど
    温度のばらつきが大きい
  • ポイント4
    温度を上げると蛇口からお湯が細くなる
  • ポイント5
    シャワーの出が悪い

もし1つでも該当する項目がありましたら、電気温水器のメンテナンスが必要なサインとなっています。

実は私たちが修理で訪れる多くが水漏れが起きてしまった後のため、
「メンテナンスをしておけば良かった・・・」という後悔のお声をいただくことがほとんどなのです。

また、最近のケースで2016年4月に発生した熊本・大分地震では耐震補強が充分にされていなかったため、タンクの転倒などが相次ぎ、使用不可になってしまう事例も多く見受けられました。(当社で販売、設置したもので倒れたものは0件でした)

手遅れになる前に!まずは無料点検をご利用ください!

水漏れが起きてしまうと、階下への漏水などにより多額の被害が出ているのも事実なのです。
水漏れがきっかけとなり近隣トラブルに繋がってしまうケースもあり、私たちとしてはできるだけこのような事態は事前に防ぐべきだと考えております。

手遅れになる前に!まずは無料点検をご利用ください!

無料点検では

  • 電気温水器本体の水漏れの有無の確認
  • 給水・給湯配管からの水漏れ確認
  • 減圧弁・逃し弁・安全弁方の水漏れや
    破損の有無を確認
  • 実際にお湯を出してみて温度を確認
  • 温水器本体の耐震補強がされているかの確認
  • 電気温水器専用の排水口からしっかり排水がされているかの確認

を約15分かけて行わせていただいております。

これまでに、

  • 設置した業者に連絡してもすぐに対応してもらえない(設置業者と連絡が取れない)
  • メーカーに連絡して業者に来てもらったけど明確な説明がなく交換を押し付けられた
  • 設置後にメンテナンスをしてもらえない・・・メンテナンスは別途有料だと言われた

このような経験がある方であれば、ぜひ当社の無料点検をご利用いただければと思います。

お客様とのお約束

無料点検をしたからといって当社では不必要な交換や修理のご提案は一切致しません。
異常がある場合のみ交換や修理のご案内をさせていただき、了承をいただいてからの交換・修理をさせていただきます。

無料点検のお申込みについて

下記のお電話、またはお問い合わせフォームより必要事項をご記入の上お申込みください。
後日担当者よりご連絡を差し上げますので無料点検の日程調整をさせていただきます。

電気温水器の修理、水漏れ、新規設置は電気温水器修理専門店のファーストコールへご相談ください

お隣さんが水漏れを起こしたので不安になった、最近シャワーの出が悪い、
まだ使えると思うんだけど・・・そんなときはまず無料出張点検を
ご依頼ください!点検はすべて無料で行わせていただきます!

電話でのお問い合わせ:0120-199-190 メールでの無料点検、修理依頼はコチラ